ひんけつ Fantasy

自分の趣味とかそういうことを書こうと思います

就活を終えて~備忘録的なやつ~

お久しぶりの投稿です。 更新するのがめんどくなってあまりしていませんでしたね。 今回は就活が終わったので振り返りと反省(就活はもう経験することないけど)をしていこうと思います。 未だに目次とか使い方わかってないので許して。 1.振り返りとか反省 就…

ティアマト・マリスソロに火マグナで挑戦

グラブルでは以前からソロ称号というものが追加されております。かく言う自分も時間があれば挑戦するくらいで取れればいいやくらいに思っていたらいつの間にかほとんど取得しておりました。ローズクイーンや高級鞄(修正前のカーオンは許さない)はトリガー…

アーカルム賢者

グラブルにおけるアーカルムというコンテンツは結局はエンドコンテンツという位置づけだと思うのですが、ガンガン周回しようにも周回させないスタイルとなっております。日々ログイン時に配布されるアーカルムパスポートを1枚使用することで1ステージ攻略…

第47回火有利古戦場を終えて

古戦場お疲れ様でした。 前回の水はウナギの民だったのでノルマ達成が辛かった土パマンです。ヴァルナに完全移行したいですね。 と、前回の辛い思い出がちょっとありますが、今回の火は安心安全のコロッサス先輩についていったおかげで水より気持ちよく戦え…

~第45回土有利古戦場を終えて~

いつものことですが、古戦場お疲れ様でした! 色んな意味で大変な古戦場でしたね… 予選鯖落ち2日連続、そしてインターバル消失からの予選延長して3日目、想定外すぎて大変でした。 色々不満がありますが、インターバル消失のおかげで予定していた事(ゲーム…

~風有利古戦場を終えて~

改めまして、古戦場お疲れ様でした! 昨日までの疲れからか、不幸にも布団でたくさん寝てしまいました。寝坊というわけではないのでぐっすり寝ました。 終わったので冷静に考えてみると、今回の古戦場は魔境だと思います。今までの古戦場であれば、SPバトル…

第44回風有利古戦場本選を終えて

風有利古戦場お疲れ様でした! 色々なところで言われておりますが、ボーダーが過去最高に伸びあがっていて、英雄は前回からはるかに伸びで15億とかなんとか… 英雄は一度は狙いたいと思いましたが、プレイヤーのインフレというのでしょか、年々狙うのが非常に…

第44回 風有利古戦場 予選を終えて

回を重ねるごとに騎空士のレベルの高さを常々感じる古戦場が今月も開催されております。 古戦場から逃げるな!、よく言われるものですが私を含め逃げない方が多いと感じており、また古戦場がみんな好きなんだなーって思ったりしてます。 さて、今回の風有利…

電子書籍に手を出した

2度目の更新です. 4月にもなり暖かくなるかな,と期待していましたがそれとは反対で雪が降ったりして4月とは…と思いました.しかし,雪が降っている中での桜は貴重なのではないでしょうか. タイトルにもありますが,先日ついに電子書籍デビューいたいしま…

一年の振り返りという名のやつ

ブログを開設してみました、ひんけつです。 年度の節目ということもあり、約1年間色々あったのでササっと振り返って明日からの新年度に備えて気持ちをリセットしようと思います。 ちなみに、今日はまだ平成最後の日ではありませんよ、Twitterでは今日が平成…