ひんけつ Fantasy

自分の趣味とかそういうことを書こうと思います

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~風有利古戦場を終えて~

改めまして、古戦場お疲れ様でした! 昨日までの疲れからか、不幸にも布団でたくさん寝てしまいました。寝坊というわけではないのでぐっすり寝ました。 終わったので冷静に考えてみると、今回の古戦場は魔境だと思います。今までの古戦場であれば、SPバトル…

第44回風有利古戦場本選を終えて

風有利古戦場お疲れ様でした! 色々なところで言われておりますが、ボーダーが過去最高に伸びあがっていて、英雄は前回からはるかに伸びで15億とかなんとか… 英雄は一度は狙いたいと思いましたが、プレイヤーのインフレというのでしょか、年々狙うのが非常に…

第44回 風有利古戦場 予選を終えて

回を重ねるごとに騎空士のレベルの高さを常々感じる古戦場が今月も開催されております。 古戦場から逃げるな!、よく言われるものですが私を含め逃げない方が多いと感じており、また古戦場がみんな好きなんだなーって思ったりしてます。 さて、今回の風有利…

電子書籍に手を出した

2度目の更新です. 4月にもなり暖かくなるかな,と期待していましたがそれとは反対で雪が降ったりして4月とは…と思いました.しかし,雪が降っている中での桜は貴重なのではないでしょうか. タイトルにもありますが,先日ついに電子書籍デビューいたいしま…